ニューハーフヘルス嬢「エリカ」の日常っぽいこと

東京町田ニューハーフデリバリーヘルス「セルフィッシュ」(SELFISH)http://www.selfish-nh.com/index.htmlキャストしてる「エリカ」の日常思ったこととか。(笑)

最近ハマってる…(笑)

「淫妖蟲」

って言うゲーム。…18禁ゲームですけど、

その中の集まり「あたりめ退魔団」で

副団長に初心者のペーペーなのに

成っちゃってるんですぅ。(^-^;)

スマホの中で、カードバトル?!物で、

淫乱触手凌辱的なカードが満載で、

大好きなジャンル!

f:id:erika-selfish:20170114135553j:plain

画像、良くないけど、こんなん(笑)(^。^;)

食べてばっかりだけど…

朝晩、マジ寒ですけど、みなさん、
お風邪など召されていませんか?

結構お気に入りな、す○家。
しっかり頂きました~♪

f:id:erika-selfish:20170113061212j:plain

f:id:erika-selfish:20170113061304j:plain

f:id:erika-selfish:20170113061348j:plain

一年、経ってしまいました。(^。^;)

ハ~イ!。エリカです。(^-^*)

年の瀬、お忙しいですよね。(^。^;)

エリカも(≧▽≦)バタバタ(笑)!

ヘルス始めて一年、経ってしまいましたの。

早い!って思います。(^0^;)


さて、クリスマスとかも有りますけど、
皆さんは、やっぱり予定ありますよね?。

エリカは、23日夜~24日一日中
町田~出勤しています。(*^o^*)
(イブなのに!誰も一緒に過ごす
  彼氏とか居ません(T_T))

f:id:erika-selfish:20161221131619j:plain

一人で、ケンタの6Pセット食べちゃいました。

ご予約、お待ちしてます。(*´Д`*)??

近くの公園~♪

で、日差しが暖かだったから、
撮影してみました。

f:id:erika-selfish:20161214190108j:plain

風がちょっと、冷たくて、
今年もあと、二週間かと思うと
自然と体が縮こまりますぅ。(;´Д`)

皆さん、お風邪など召されませぬように。

検査結果!

はい、性病とか色々、調べてもらいました。

f:id:erika-selfish:20161209235843j:plain

全て、陰性(感染していません)
でしたの。(^-^*)

サービスカード♪もらった!(*´▽`*)

結構な大食らいな、エリカ。

コスパは、あまり良くないけど、

通ってしまったら、もらったの。

f:id:erika-selfish:20161202020834j:plain

また、通っちゃいそう。(*´Д`*)~♪

無事、掲載されました(笑)

11月3日、産経スポーツ紙面に
広告記事、掲載されました。ヾ(^v^)k

f:id:erika-selfish:20161106230741j:plain

なんか、写真うつり悪いけど(笑)