
ニューハーフヘルス嬢「エリカ」の日常っぽいこと

東京町田ニューハーフデリバリーヘルス「セルフィッシュ」(SELFISH)http://www.selfish-nh.com/index.htmlキャストしてる「エリカ」の日常思ったこととか。(笑)

蒸し暑くなってきたかな?(^。^;)

最近、セミの鳴き声が、あんまり
聞こえてないなって思ってたら、
やっぱり低温で鳴けなくなってたらしい。

エリカの家の玄関先に仰向けになってた
セミさんを、
「死んじゃってるのかな?!」と
指を近づけると、
「はぐっ 」っと掴まってきた!。

「ぁ、生きてた!」

気温が低いと、鳴けないだけじゃなくて、
セミさんの体力も奪われてたっぽい。(・_・;)

セミさん、近くの木に登らせてあげました。
(*´▽`*)


さて、今日のご飯♪(^-^*)

ミックスグリルっぽいの。

f:id:erika-selfish:20160727120443j:plain

うまうま~♪、ですの。

f:id:erika-selfish:20160727120616j:plain

ニューハーフデリバリーヘルス
「セルフィッシュ 」は、あなたの近くまで
デリバリー!、うかがいますよ~♪

今度の出勤日は、金曜日と土曜日。
7月29日、30日。どちらも、
15:00~ラストまで。

ご指名お待ちしています。(^-^*)