
ニューハーフヘルス嬢「エリカ」の日常っぽいこと

東京町田ニューハーフデリバリーヘルス「セルフィッシュ」(SELFISH)http://www.selfish-nh.com/index.htmlキャストしてる「エリカ」の日常思ったこととか。(笑)

風、強いですね。(^。^;)

いつも、ミニスカートをはいてるのですけど
イジワルな今日の風は、手で押さえながら
じゃないと、捲りあがってしまいます。

でも、街をカッコ良く歩こうとすると、
スカートを、押さえながらって、
めちゃカッコ悪いんですよね。

モデルさん達って、スカートが捲れ上がろうが
颯爽とステキに歩いて行くんですよ。
めっちゃカッコいい!んですよね!!

はい、エリカはモデルさんみたく
スタイルも顔立ちも、良くないですから、
ダメダメですけど……


でも、カッコ良く歩こうと、スカートは
押さえないで、歩きます。(^-^;)

ぁ、前、モッコリしちゃてるから、
ヤッパリ押さえます。(^0^;)


今回は「みそカツ煮定食」

f:id:erika-selfish:20160808221624j:plain

f:id:erika-selfish:20160808221740j:plain

美味しかったで~す。(#^_^#)