ニューハーフヘルス嬢「エリカ」の日常っぽいこと

東京町田ニューハーフデリバリーヘルス「セルフィッシュ」(SELFISH)http://www.selfish-nh.com/index.htmlキャストしてる「エリカ」の日常思ったこととか。(笑)

ご無沙汰しましたの。<(_ _*)>

なかなか、更新できなくて、
ごめんなさい。<(_ _*)>


女装生活し始めたころから、
純粋女性と、見間違われているのか?
って、試す意味もあって、
今では、ズッポリはまり込んでいる
「電車に乗ってあちこち触られる事。」

世間的には、申し訳なく思っていますが、
これしてもらわないと、女装の完成度が、
自分で確認できないので、止められないです。

後ろだけじゃなく、前も触ってきて、
ぁ、って思うのか、すぐさま離れて行くの。
(((^_^;)(笑)

これ、純粋女性と見間違われた証拠なので、
マジ嬉しいです。(*≧ω≦)


そして、アダルトなDVDの表紙に、
こんなタイトルを見つけ、
「いやいや、実際あり得ないよね。」
な、内容なのに、まさか、体験しちゃうとは…

f:id:erika-selfish:20170708042627j:plain

内容は、次回書きます。(*>ω<*)
請うご期待!!(笑)